マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【おケツの痒み】スゴイ良さそうな薬を発見

 

誰にも言えない恥ずかしい悩み。

それは“おケツの痒み”。

 

おケツの肉が痒いんじゃなくて、穴が(-_-;)

痒くなり始めてから、カレコレだいぶ経ちます。

 

あれから全っ然、治らないんですよ。

色々やったんですけどね。

 

ウォシュレット使うの止めたりとか…。

その代りに、“介護用のお尻拭き”を使ったりとか…。

痔が原因だろうという事で、ボラギノール&プリザエースを試したりとか…。

 

どれも効果なし!!!!!

 

もはや万策尽きたか……

と思った矢先、コレを発見した次第です。

 

DSCF3057

『オリシア』。

いや、『オシリア』。

ダイナミックなネーミングです。

 

『肛門のぶり返すかゆみ』『かゆみを元から鎮めます』など、肛門の痒いワタクシにとって 刺激的なセールス文句満載なこの一品。

 

DSCF3061

噂によるとステロイドが入ってるみたいですよ。

ステロイド”って聞いただけで、如何にも効きそうじゃないですか?(単純)

 

こういう痒み特化した薬が有るとは、知りませんでしたよ。

(せいぜい“ボラギノール”か“プリザエース”ぐらいかと)

 

 

DSCF3055

そしてこのオリシア。

購入した際、わざわざ紙袋に入れてくれました。

 

ドラッグストアで恥ずかしい?商品を買うと、モレなく付いてくるこのサービス。

肛門の薬もソレに該当するようで…。

 

要らぬ気遣いだと思うんですけどねぇ(汗)