マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【パパわる】映画館で映画鑑賞(人生初)

 

遂に観に行ったぜ。

パパわる。(^^A

 

 

平日に行ってきました。

 

勇気を出して初めての映画館。(笑)

チケットの買い方すら分からず行ったけど…

 

簡単に買えた。

超簡単だった。どの席が良いか分からなかったので適当に買いました。

 

飲み物も買って準備万端。

いざ映写室?に入ると…。

 

自分を含めて4人しかいない!?Σ(゚д゚;)マジ!?

 

そういえば噂に聞いたことがある…。

映画館へ平日に行くと貸切状態も有り得るって。

噂は本当だったのか。

 

それはさておき、初めての映画館の感想は…

 

音響が凄くてスクリーンがデカくてド迫力だった!!

(当たり前か…)

 

とにかく諸々新鮮で面白かった。

勿論、映画の内容も凄く良かったです。

唯一の不満は、私のお気に入りプロレスラーこと永田サンの出番があまり無かった事ぐらい。

 

あと失敗したのは、鑑賞前に買ったデカいアイスティーのせいで尿意が凄かったこと。

途中で退席するのもイケてないと思い我慢したけど…。

終了10分前から「早く終わってくれ」と願ってしまった。(-_-;)

せっかく良い映画だったのに、なんか勿体なかったな~。