マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【セレブ御用達】酸素系洗濯槽クリーナー

 

黒カビ大発生再びっ……の巻

 

相変わらずクソ暑い日が続く毎日。

夜勤生活のワタクシは、寝る為にエアコンを日中稼働。

なので、基本的に部屋の室温がベラボーに上がるという事は滅多にありません。

 

しかし先日…。

3日ほど家を空ける事になりました。すると当然、

西日が直撃する部屋は猛烈に室温が上昇。(-_-;)

 

その結果。

↓↓

ちょっと分かりにくいけど、

洗濯槽の中のカビが異様に繁殖。(-_-;)

 

 

洗濯モノに黒カビがバンバン付着。

 

ホント、イヤねぇ…。

ちょっと室温が上がったぐらいで。

 

しょうがないから、また酸素系のカビキラーでガッツリ黒カビを落とすか~。

 

 

と思っていたら。

アマゾンでこんなのを発見。

↓↓

シャボン玉 洗濯槽クリーナー 500G【3個セット】

新品価格 ¥1,074から (2018/8/30 15:38時点)

3個入りで1,720円。

他の酸素系のヤツと比べて、だいぶセレブなお値段。

注目すべきは、レビューが沢山ついてる上にスコブル評判が良い。

 

これは……ちょっと気になるな。

今まで使ってきた酸素系クリーナーとどう違うのか?

是非試してみたい。。

 

(続く)