マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

今年も“おかやまマラソン”(見る専)

 

ちょこっとだけ見に行った『おかやまマラソン』。

今年も見る専です。

 

去年の第一回を観に行ったときは「来年は自分も参加する!!」と意気込みましたが、結局参加せず(^^A

 

夜勤生活している間は、多分無理かと思います。

 

dscf3419

 

去年と同様、岡南大橋まで見に行きました。

自分が行った時はまだ少なかったんですが、ピーク時にはランナーで橋が埋め尽くされるかと思います。

 

dscf1724 (去年のピーク時の岡南大橋)

 

dscf3427

沿道、すごい人でした。

第1回がモーレツに盛り上がったため、逆に第2回はどうなるものかと心配でしたが…

要らぬ心配だったようで。

 

dscf3426

応援団のパフォーマンスも面白かったです。

こういうの、毎年恒例になるんでしょうね~。

 

で、ワタクシも大注目していたコレ。

給食ポイントに小豆島ラーメン(^^A

これも毎年恒例になるのか(汗)

 

 

今回もマラソンの熱気を肌で感じ、

「やはり自分も来年はマラソンに参加したい!」

という想いにかられましたが…

 

やはり参加できるカギは、夜勤生活を脱却できるかどうか……ですねぇ。

 

 

>>>おかやまマラソンドキュメント山陽新聞