マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

今年も“楽天秋季キャンプ”

 

去年に引き続き、今年も行ってきました。

 

dscf3403

倉敷マスカットスタジアムでの楽天秋季キャンプ。

 

去年は広島を退団した栗原がいたので観に行きました。

 

今年はどうしようかと思っていましたが…

この人を一目見たかったので、行ってきましたよ。

↓↓

dscf3363

オコエ選手ですよ。

まぁワタクシ、パリーグに関しては完全にミーハーなファンですから。

有名どころしかあまり知らないのです。

 

dscf3380

左端がオコエ。頑張ってます。

外国人のコーチ?がいましたが、誰なんでしょうか…?

 

dscf3397

フリーバッティング。

他の選手と比べると、少し見劣りしました。

まぁこれからの選手ですから。(素人感)

 

dscf3395

はにかむオコエ。(´∇`)

倉敷でも一番の人気者でした。

ワタクシと同様、ミーハーなファンは多いようです(^^A

 

なんだかんだで、3時間ぐらい球場にいました。

練習を見ているだけで面白いです。

コレがカープだったら毎日でもイケますね。

 

 

ちなみに後で知った事ですが、栗原はコーチとしてキャンプに帯同していた模様(汗)

全然気づかなかった…(-_-;)