マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

GWにパチ屋に行くおバカさんたち

 

わざわざ討死に行くなんてね。。。

>>>GWとかいう三大回収シーズンにパチ屋行く養分wwwwwww

>>>GW被害者の会2017~弐戦目~

>>>【悲報】パチンコ負けてATM行ったらゴールデンウィークで金おろせなくてワロタww

 

「GWぐらい別の所に遊びに行けよ!!」

って言ってやりたい。(-_-;)

まったく何考えてんだか…。ホントに。

 

しかし、、、

 

何だかんだで、楽しそうにも見える。(^^A

 

実際、GWのパチ屋がどれだけ繁盛しているのか…??

冷やかしのつもりでちょっとだけ行ってみる、っていうのもアリかもね。

ま、チラッと覗く程度なら。。。

 

 

…というわけで、去年の夏グランドオープンしたパチ屋に行ってみました。

あのクレイジーパチ屋です。

 

GWという事で、さぞ混んでいるんだろうな~。

と、思いきや…

 

アレ??

 

ひょっとして…

 

ガラガラなの!?!?

 

 

パチンコは相変わらずガラガラでした。GWにも関わらず。(汗)

流石に北斗の新台は満席でしたが…。

あと、低貸しの方はまずまず盛況でした。

スロはボチボチでした。

 

いやー、、、

総合的にヒドかった。

通常営業ならともかく、GWでコレはヒドイ。

 

あまりにも悲惨だったのでワタクシ、チョロっとだけ打ってきました。

なんか気の毒だったので。(笑)

 

……

クソ回らん…。

何を打ってもイライラしかしない。

 

そしてなんと、チョロっとだけ打つはずが…

気が付いたら3万円も使ってましたよ。

3万使って当たりゼロ。

 

アホだわ…。

ホント、アホだわ。。。