マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

他人事じゃなくなった越境パチンコ

越境パチンコなるものが全国的に大ブームだそうで。

www.fnn.jp

 

そしてその良からぬブームが遂に岡山にも…。

ツイッターで、『岡山 パチンコ』とか『岡山 打ち子』で検索すると、怪しい打ち子の募集が出るわ出るわ。(-_-;)

 

f:id:mildest:20200421115943p:plain

bot?)

 

おいおい。

んなもん、募集してるんじゃないよ!!(# ゚Д゚)

こんな時ぐらいパチンコ止めて大人しくしてろよな。

 

…って、こんな事を依存症者や自称パチプロに言っても無駄だだろうね。(-_-;)

結局、パチ屋側が営業を自粛するしかないんだと思う。

 

岡山ではまだパチ屋に対して自粛要請は出して無いけど、、

もし出たとしたら…?

ダイナムなどの大手は言うこと聞いてくれそう。

だけど地元のチェーン店は無視しそう。なんとなく。

(特に成〇グループ)

 

こういう時に地域のことを考えて自粛してくれれば、少しは見直すんだけどね。

どうせ普段から荒稼ぎしてるんでしょ?(特に〇通グループ)

休む体力はあると思うんだけどね。(少なくとも成〇グループは)

営業的に厳しい所が自粛できないならまだ分かるけど、〇通グループは違うよね?

 

何だかんだで成〇グループは岡山パチ業界を代表する企業なんだから…

率先して行動し、岡山県下すべてのパチ屋の手本になってほしいよね。〇通グループは。