マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

Gillette最上位モデルことプロシールドを試す

これを使ったら、もう普通のカミソリは使えなくなると評判の高級カミソリ。その名も、

 

ジレット プロシールド。

 

ジレットの中で最上位モデル(らしい)。

今までジレットシリーズで一番安いフュージョンなるモノを使っていましたが、

「プロシールドがあまりにも凄すぎる」

という噂を聞きつけ購入。

 

 

値段はこんな感じ。

 ↓↓

ジレット プロシールド 髭剃り 本体+替刃9コ付

ジレット プロシールド 髭剃り 本体+替刃9コ付

 

本体&替刃9個入りで約4,000円。

結構高い。

 

ちなみに某激安ドラッグストアではこんな感じのお値段。

 ↓↓

f:id:mildest:20190716014635j:plain

 

やはりアマゾンの方が安いと言わざるを得ないですかね。

なんで替刃のような消耗品って、総じてアマゾンの方が安いんですかね…。

 

f:id:mildest:20190725172105j:plain


で、早速おニューのカミソリを試してみることに。

実際使ってみると、、

 

キレ味よし。

剃り心地よし。

 

なるほど…

 

噂通り凄すぎる!!

 

 

…ような気がする。(^^A

 

 

ただ単に、新品の刃に替えたからスゴイのか?

それともやはり、スゴイ構造をしてるからスゴイのか?

もしくは、高級品という刷り込みがあるからスゴイと感じるのか?

正直よう分からん。

 

まぁでも、スゴイ構造をしているからスゴイということにしておく。

なんせ高かったからね。。