マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ブラックキャップに期待するオッサン

ウチのアパート。

環境が良いせいか?今までゴキブリなんて滅多に見たことがなく、ここ数年でも全く見かけませんでしたが…。

何故かここ数週間で立て続けに2回目撃。

 

今までたまたま見かけなかっただけなのか。

それとも、

ほかの部屋がゴミ屋敷化してゴキが大量発生しているとか。(-_-;)

隣の部屋にウヨウヨいたらどうするよ…。

 

テンション下がるわ~。

台所のシンクにゴキブリの糞らしきモノも鎮座してたし。(泣)

 

ちょっと前に一度で二度効くコンバットを仕掛けてみたんだけど、効いているんだかいないんだか…?

 

噂ではコンバットよりブラックキャップが効くとの話なので…。

 

f:id:mildest:20190922221702j:plain

買ってみた。

即効性が凄いらしい。

 

f:id:mildest:20190922221730j:plain

 

最初からこっち買えばよかったのか?

よう分からんけど、とりあえずコンバットとダブルで仕掛けてみる。

 

コレでいなくなればいいんだけどね。

でも本当にゴミ屋敷化している部屋があったらイヤだな。。