マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

よだれ鶏はイマイチでも唐揚げが凄かった件

以前作った『よだれ鶏』。 

www.hirusagari.info

 ↑↑

パンツマンに触発されて作ってみたものの、個人的にイマイチだった…って話。

クックドゥの香味ソースは非常に良く出来ていたけど、茹で鶏と合わせると「うーん…」って感じで。

 

なのでリベンジとして今度は、香味ソース&唐揚げを試してみることに。

 

f:id:mildest:20190926114145j:plain

唐揚げはオーマイのから揚げ粉を使用。

 

で、食べてみると、、、

 

信じがたい程に美味い…(*´Д`)

 

いや、本当に。

よだれ鶏とは比べ物にならないほど。

店に出してもおかしく無い美味さでしたね。

 

しかし問題は塩分過多。(汗)

唐揚げ粉は少し自重した方が良かった。

高血圧気味のオッサンにはダメージが大きい食事だった…。