マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山県下でも遂に営業自粛(パチ屋)

今までパワー全開で営業していた岡山県下のパチ屋も遂に…

 

www.sanyonews.jp

 

1店舗を除きパチ屋全店自粛だそうです。Σ(゚д゚;) <マジ⁉

 

おおー!!

ヤレば出来るじゃん!(エラそう)

 

個人的に最大の不安要素だと思っていた成〇グループもめでたく?自粛。

 

www.hirusagari.info

 

いやー、さすが〇通グループ。

絶対ヤラないとおもっt…

いや、ヤルときゃヤルと思っていたよ!

 

メ〇ロとかバ〇ジ〇とか、いかにも経営がヤバそうな所も自粛。

『8の付く日に客が大挙して押し寄せる店』でお馴染みのマ〇〇チも、駐車場が閉鎖されているのを昨日見ました。

8のつく日に車が止まっていないなんて、初めて見た光景だったわ。(゚Д゚;)

 

で、残るは1店舗なんだけど…。

調べてみると、知ってるお店だった。

もういかにも経営的に辛そうな店。

まぁね…

経営が厳しい所は閉めにくいだろうね。

 


【パチンコ店買い取ってみた】第222回生放送のお礼と休業中の全維持費のご報告

 

こういう動画を観ていると、弱小ホールの厳しさがヒシヒシ伝わってくる。

(成〇グループは閉めて然るべきだったけど)

 

どこかに良い落とし所があればいいんだけどね。

なかなか難しいんだろうね…。