マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサン、加齢を体感(-_-;)

【注意】汚物に関する話です。食事中の方は引き返してください。

 

 

本当は1ヵ月に1回はやらないとイケないらしいコレ。

↓↓

f:id:mildest:20200511104810j:plain

洗濯槽の洗浄。

もう半年ぐらいやってないので、久しぶりにヤッてみた。

 

f:id:mildest:20200511104844j:plain

 

案の定、汚い。(-_-;)

 

汚物(洗濯槽)に汚物(洗濯物)をブチ込んでグルグル回してたんだな…

っていうのを実感する。

 

 

…そして汚物と言えば、つい先日の話。

アラフォー後半のオッサンことワタクシ。

あろうことか、パンツ・ズボンをはいたまま

 

脱糞した…。(-"-)

 

屁をしようとしたら何故か実が出てきたんです。

慌てておケツの肉と肉の間で実をキャッチ。

キャッチした状態で、青ざめながらすぐ近くのトイレにIN。

で、パンツをズリおろし確認。

 

…かろうじてパンツへの付着を回避!!\(^o^)/

 

ってな感じで。

いやもうギリギリ。

危うく付いてはイケないモノがお気にのパンツに付くところだった。

…と言っても、脱糞には違いないんだけども。(-_-;)

 

しかし40過ぎるとアレだね。

予想だにしないことが起きるよね。

年を取ったことを否応なく実感するっていうか。

気を付けないとね…。