マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山県民の救世主こと『イトウゴフク』

噂には聞いていたけど、岡山でもマスクを売り場でチラホラ見かけるようになりました。

ダイソーでも売っていましたね。

 

f:id:mildest:20200517103548j:plain

(子供用とは言え、マスクをダイソーで見たのは久しぶりだ…。)

 

あと岡山のファッション界を常にリードする店、イトウゴフク

つい先日スリッパを買いに行きましたが、マスクも大量に置いてありました。

他の人もツイッターに上げているので、イトウゴフク各店舗に置いてあるものと思われます。

 

 

ただし10枚入りで599円(税別)。

非常時だからこんなモンだろうなと思いつつも…

ワタクシ、ちょっと手が出ませんでした。(;^ω^)

サンキュッパぐらいなら買ったんだけどね。。

 

そういや、体温計の電池も大量に置いてありましたね。

他にも手作りマスクの材料なんかも盛りだくさんでした。

 

さすがイトウゴフク

この品揃えと言い、日ごろの衣服(&日用品)の安さと言い、、

まさに岡山を代表する優良企業…いや、県民の救世主ですよ。

 

ワタクシも常日頃からお世話になっているイトウゴフク

これからも岡山県民の良きパートナーとして。

また、岡山のファッションリーダーとして。(ガチ)

さらなるご活躍、心よりお祈り申し上げます。\(^o^)/