マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

独身中年最後の砦がついに…

独身中年最後の砦と言っても過言ではない男、パンツマン。

このブログでも何度か取り上げ、ワタクシ激押しの御仁ではありましたが…。

つい先日結婚したようです。

 

で、その新婚のパンツマン。

この前、目を疑うような内容のツイッターを上げておりました。

それがコレ。

 

 

ま、マジか…。

あの硬派なパンツマンが、こんな見るに堪えないおノロケを言うようになるとは。(-_-;)

 

けっ!!

何が「妻は良い匂い」だよ。

何が「触るとふわふわする」だよ。

見損なったよ!!

良い年したオッサンがよ!!!!

 

いや、うそ。(;^ω^)

パンツマン殿。

どうか残された独身底辺中年野郎共の分まで、末永くお幸せに…。

 

 

話は変わって、ワタクシが唯一押しているVチューバーこと『日雇礼子』。

彼……いや、彼女も昨今のコロナ騒動で、その活動に影響を受けている模様。

 


日雇礼子さんがあいりんの高架下でホルモン焼そばを食べるよ

 

そうか、、どこも大変だな。

早く日常が戻ってくるといいな…。

 

そして動画中に出てくるホルモン焼きそばに触発されたワタクシ。

早速焼きそばを作る。

 

f:id:mildest:20200519235417j:plain

 

初めてトップバリューの激安麺を使ってみたけど、結構美味かった。(;^ω^)

業務スーパーの激安麺より、やや上のような気がした。