マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

気が滅入りそうな不具合報告

自分のパソコン、モロに当てはまるじゃないすか…。

↓↓

pc.watch.impress.co.jp

 

HPのデスクトップPCが対象らしい。

4月分のWindowsUpdateが不具合の引き金になってるとのこと。

未だに原因はハッキリしてないらしい。

 

メーカーが推奨する対処方法を確認したけど、

Windosw起動の場合、システム復元&アップデート更新停止。

起動しない場合、初期化…。(-_-;)

 

いや、初期化はキツイ。

なんとしても避けたい…。

 

今のところ自分のパソコンに不具合は起きていないけど、今後起こるかもしれない。

データのバックアップだけはシッカリ取っておかないとね…。

 

 

というか何だか最近、仕事もプライベートも気が滅入りガチな毎日。

ダークネスな気持ちを取り直して、コレ作ってみた。

↓↓

f:id:mildest:20200523124832j:plain

オッサン、初めてのフルーチェ

ボールいっぱいに作って一人で食べる。

 

f:id:mildest:20200523124859j:plain

(写真写りが悪すぎてマズそう(笑)な色)

 

初めて食べたフルーチェなのに、なぜか郷愁の味?がしました。(;^ω^)

アイスとか食べるより、こっちの方が体に良さそうだな…。