マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ひたすら目が痒い…【花粉症】

本格的に花粉の季節だわ…。

 

weathernews.jp

 

鼻詰まりはまだ大丈夫。

でも目の痒みとクシャミが…。(゚Д゚;)

例年より飛散量は少ないらしいんだけど、やっぱ少なくても花粉症はキツイね。

今年も花粉症緩和米の商品化、間に合わなかったか…。(悲)

 

花粉症対策として、とりあえずコレを購入。

↓↓

f:id:mildest:20210224110210j:plain

点鼻薬と目薬。

 

自分の場合花粉症の症状が長引くから(ゴールデンウィークあたりまで)、薬にはそれまでお世話になることでしょう…。

しんどいね~。(-_-;)

花粉症緩和米商品化。本当に実現するんだろうか…。

 

っていうかこの前、初めてファミチキバーガーを食べたわ。(;^ω^)

f:id:mildest:20210224110242j:plain

 

感想としては、バンズがちょっと……って感じだった。(笑)

タルタルソースがちょびっとしか入ってないのがややガッカリ。

まぁ盛大に入っているモンだと、自分で勝手に期待していただけだけど。

あとバンズそのものは可もなく不可もなく……値段通りって感じだった。

 

ファミチキ自体は美味いから、全体として普通に美味しく頂けました。(;^ω^)

でもリピ買いはないかな…。多分。