マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

まるでマスクのバーゲンセールだな…

マスク、安くなったね~。

 

f:id:mildest:20201128233617j:plain

20枚入りで299円だって。

チープなヤツはとことん安くなってる。

もうコロナ前と遜色がないぐらいかな。

 

とはいえ、ウチにはもうマスクが溢れかえっているので買う必要がない。(;^ω^)

 

f:id:mildest:20201128233701j:plain

 

自分で買ってるのもあるし、実家や身内からわざわざ送ってくれたのもあるし。

 

f:id:mildest:20201128233732j:plain

 

使い捨てから洗わないヤツまで選り取り見取り。(*´з`)

今あるヤツだけで来年の花粉症の時期も乗り越えられそう。(笑)

とりあえず、また再び世間がマスク不足に陥っても大丈夫だわ。

岡山もコロナが増えてきているんで、油断できないからね。

 

www.sanyonews.jp

 

しかしまぁ、コロナ騒動がまさかこんなに長い間続くとは思いもしなかった。

流行当初は、

「インフルエンザと一緒で夏ごろには終息するでしょ。」

って思っていたのに。(-_-;)

全然だったわ…。

 

ワクチンが出回れば、諸々好転しそうな気はするけどね。

願わくばインフルエンザと同じような扱いになって欲しい。

『コロナと判定されたら外出禁止。数日経ったら外出OK』

的な感じで…。