マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ジョギング再開。ダイエットも

 

「寒すぎて心臓麻痺起こしそう」

 

とかなんとか言い訳して、今年に入ってからジョギングをサボっておりましたワタクシ。

去年のエコー検査&血液検査で脂肪肝と診断されているにも関わらず、全く健康的でない生活を送り続ける日々。

その結果、もう怖くて体重計に乗れないほどハラが出ております。

絶対70㎏は超えているなと。(-_-;)

 

(去年の暮れごろに受けた血液検査の結果)

 

もうこれ以上はダメ…。

これ以上、悠長に構えている訳にはイカンのですよ。

なにせ今年の春にもう一度病院行って診てもらう事になっているので…。

今の体たらくじゃ、どの面……いや、どの腹下げて行くんだって話で。

去年の暮より更に悪化しているのは目に見えてますから。

 

…という訳で3月に入ってから再びジョギングを始めております。

久しぶりに走って、色んな所が悲鳴を上げてます。

 

それでも、脂肪肝解消のため中性脂肪解消のため、そして見た目のため(最重要)痩せなければなりません。

去年の暮れに買った『お高いランニングウェア』と『お高いランニングシューズ』を引っ張り出して、頑張り抜く所存です。