マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

冷凍シーフードミックスにハマる

 

鬼のように不味かった業務スーパーのコレ。

↓↓

徳用シーフードミックス。

 

不味いというより

食用として不適切

という気が、しないでもないような。(・・;)

 

しかし…

 

徳用シーフードミックスは嫌いになっても、『冷凍シーフードミックス』そのものは嫌いになっていません。

 

こういうのはイケてると思います。

まぁ、中国産なんでしょうけど。

 

ワタクシ得意の“見た目が汚い料理”にもバッチリ合います。

 

見た目が汚い代表格(自分が作るとね)の一つ、オムハヤシとか。

 

まるで残飯のような皿うどんとか。

 

使い勝手がいいので時短料理に最適かと、ワタクシ絶賛重宝中なのであります。

 

…特に皿うどんは良かった。

見た目が汚くても美味いモンは美味い。。。