マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“CoCo壱番屋カレー鍋スープ”で今シーズン初鍋

 

10月に入って、めっきり気温も下がってきたので

そろそろ鍋もいいいかな~

と思い、、、

ココイチとのコラボ、ダイショーの“CoCo壱番屋カレー鍋スープ”。

今シーズン一発目の鍋はコレで決まり!!(笑)

 

キャベツとかモヤシとか入れるらしい。

野菜がたくさん摂れてイイじゃん。

 

キャベツ・モヤシの他に、

シイタケ・玉ねぎ・ニラ・人参・豚バラ・ウインナーをぶち込み…

 

完成っ…!!

やったぜ。

 

 

それなりに(笑)美味しかったんですけど、全然辛くなかったので、

例のカレーパウダーを入れて辛さ倍増にしてやりました。

 

使いどころが難しいと言ってきましたが、

割と役に立ってます、コレ。(笑)