マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサン、スピードラーニングを始める(笑)

 

 

スピードラーニング、購入しました!!(笑)

 

マジです。

マジのガチのマジ。

 

月々1巻ずつ買うと4年かかるとのことだったので、

月々4巻コースを購入しました。

さすがに4年もやり続ける自信はないから。。。

 

↑↑

書いてある通り、

初回10,051円(税別)。翌月以降は12,160円(税別)。

 

1年間で総額14万円オーバー。

英語教室にレッスン受けに行くことに比べれば割安……って事なんでしょうけど。

うーん、、、それにしても高い。(-_-;)

これは気合入れてやらないと。。。(悲壮感)

 

まぁ、モチベーションは高いですよ。

なにせやり始めたばかりですから。

このモチベーションが続くかどうかですけどね、問題は。

 

 

購入後、コンテンツを確認すると、

まずスピードラーニング本編が4巻。

 

他にも、単語集とか初心者用のナビゲーションとか。

 

あと、動画も色々付いてきました。

 

思った以上に盛りだくさんで、ちょっとビックリしました。

至れり尽くせりで、否が応にも気合がミナギリますね。ええ。

 

これから毎日コレらを聞き続けて、その結果どうなるか……随時報告したいと思います。

いや~、楽しみだな。(笑)