マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【ベビーハム】あまり余計な事はしない方が…

 

ベビーハムのアレンジバージョンは控えめに言って不味い……の巻。

 

みんな大好きベビーハム。

愛されて60年のロングセラー。

 

魚肉ってとこが健康志向でイイ。

安いってところもイイ。

 

そんなイケてるベビーハム。

残念ながら、

イケてないアレンジバージョンが存在する。

 

コレとか。

 

コレとか。

 

いずれもイケてない。(-_-;)

 

特にカレー味。

ただただ、辛いだけって感じです。

あのチョベリ辛い自由軒のカレーパウダーを適当にブッかけるとこうなる、って感じ。

パッケージの写真は美味しそうだけどね。

実際は不味いんですよ、コレが。

 

カレー味もレモン味も70円ぐらいで投げ売りされていました。

やはり人気がないんだと思います。

結局のところ、『愛されて60年のベビーハム』は『愛されて60年のままの味』が最もベストなのかなと。

そう結論付けざるを得ないほど、アレンジバージョンはチョベリ不味かった次第です…。