マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

余った皮とウインナーとチーズ

 

神ギョーザこと、“ウェイパー餃子”。

 

唐突に食べたくなって、餃子の皮(徳用大入り)を買いました。

買って作ったんだけど…。

皮だけ大量に余りました。

なので、、

 

余った皮でウインナーとチーズを包んでみる。

(文字にすると卑猥ですが)

なんとなく美味しそうな気がして。

 

たくさん作りました。

ウインナーとチーズを余った皮で包みに包みぬいてやりました。

こんな感じで。

オシャレな?餃子の完成です。

 

おでんも作っていたので、何となくブチ込んでみる。

↓↓

 

 

ブチ込むんじゃなかった…。(-_-;)

 

グチャグチャになって何が何だか。

もはや餃子ではない別の何か。

 

チーズ&ウインナー、おでんに合うとは思うんですが…。

餃子の皮は水餃子用じゃなきゃダメらしいです。

普通に焼いて食べればよかったな…。