マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

何だかんだで盛り上がるオリンピック

オリンピックが自分の中で全然盛り上がらない…

 

って、開催前までは白けていましたが、イザ始まるとがっつりテレビに食いついている自分がいます。

やっぱ面白いわ、オリンピック(^^A

普段テレビをあまり見ないワタクシが、こんなにもテレビに食らいつくのはオリンピックとワールドカップぐらいですから。

 

それに、最近はネットでもライブで見れるのがイイですね。

BSの見れないワタクシには重宝してます。

>>>NHK ライブ・見逃し放送

 

上記のネット放送のお蔭で、普段見る事のない競技を見る事が出来ますからね。

ルールのよく分からない競技を見ていても、何となく面白いです。

ホッケーとか水球とかハンドボールとか。

こういう機会じゃなきゃ、絶対に観ないであろう競技。まさにオリンピックならでは。

 

普段受信料の件で激しい攻防を繰り広げている難敵の(笑)NHKですが、今回ばかりはネット配信に感謝ですね~。