マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【西日アパート】ロングラン冷房稼働

 

西日直撃のワタクシの部屋。

グングン気温が上昇しております。

 

 

我慢大会やってんじゃねぇ!!(涙)

 

最終的に32度まで上昇しました。

 

…もう無理。限界。

窓を少し開けて換気扇つけて、空気を入れ替えたりしても焼け石に水

 

という事はそうか…

ついに冷房をつける時が来たというのか…。

 

毎年の事だけど、ウチは5月中に冷房が入るんです。

日中寝れませんからね。こんな室温じゃ。

 

で、早速エアコンのフィルターを掃除しました。

 

汚れてたな~、ガッツリと。

しっかり掃除してやりましたよ。

 

さぁ、これで今年もクソのようなロングラン冷房稼働が始まりますよ~。(-_-;)

 

 

…あー、引っ越したい。。。