マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

シューズ愛ランドの回し者&“足底筋膜炎”完治

 

また買ってしまった…

 

 

シューズ愛ランド限定モデルの

『ISAM防水機能付きカジュアルシューズ』。(お値段5,995円)

仕事で履きつぶしては、同じのを買い続けてカレコレ3年。

 

地面から5cm、6時間持続の防水機能がダテじゃないんです。

実際に水たまりに入るようなことがあっても、屈強な防水力を実感できます。

この手のカジュアルシューズ(ビジネス用っぽいヤツ)の中で、防水機能はピカ一かなと。

ワタクシ、絶賛している次第です。

 

なにより、靴底が分厚めなので

背が少し高くなるのが良い(笑)

 

以前買った『足底筋膜炎用インソール』を併せて使えば、

気分は巨人です。

 

あー、そういえば…

足底筋膜炎、いつの間にか治ってました。

 

あれだけモーレツに痛かったのに、気付いたら痛みが消えていましたよ。

インソールのおかげなのか、はたまた時間の経過で治るべくして治ったのか…

微妙な感じはしますが、とりあえず良かったです。

 

ようやく半年以上に渡る足裏の痛みから解放されました。