マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ついに笑いを取りに来たスピードラーニング(汗)

 

ネタなのかマジなのか……。

もはや訳が分からなくなってきた“スピラー物販2連発”をご紹介。

 

1発目。

『おしゃべり人形「お話しサラちゃん」』

サラちゃんの手や足など、体の一部を押すと、 「Good morning. おはよう」「I'm hungry. お腹すいた」など、 英語と日本語をしゃべります。 ~中略~ サラちゃんがいれば、アメリカのお友達がいつも一緒にいるのと同じ。 だから、英語も自然と身についてしまいます。 スピードラーニング販促メールより)

 

だ、そうです。

 

うーむ。。。。(-_-;)

伝説の愛犬ロボを思い出さざるを得ない。

 

 

詳細はこんな感じ。

↓↓

 

ショボイ割に高いな。(汗)

ちなみに愛犬ロボは9,800円。

この手の玩具って結構するんだね。。。

 

 

2発目。

『おうちが英語だらけ』

■■まるで外国人と暮らしているみたい!■■   私は、キッチンとリビングにシールを貼って、 家事がひと段落するたびに音声ペンでタッチしています。   家の中での会話に限定されているし、一つひとつのフレーズが短い。 しかも「Put the bowls away.(お茶碗を片付けてね)」など、 普段何気なく話している言葉が英語になっているから楽しくて、 何度も音声ペンでタッチしたくなりました。 スピードラーニング販促メールより)

 

つまり、こういう事らしい。

↓↓

どうなんだコレ…。

 

上記内容でお値段なんと、

 

13,824円!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

うーん、、、

言葉がないというか…

色々スゴイ。 (¬д¬;)