マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

パチ動画の新規参入は厳しいと思う……の巻

 

既に飽和状態のパチンコ・パチスロ実践動画について。

 

バージン岡山南本店の件で色々ネットで調べていたところ、偶然見つけた“とある動画”。

その名も『ほっしーの限界フル回転』

 

 

岡山で活動している方らしいです。

>>>チーム55 ほっしーのパチ・スロなんでもチャレンジ道場

 

具体的にどういう人かというと…

10年のパチ雑誌編集生活を経て、遂に2016年夏ひとり立ち!。パチスロAタイプ大好き軍団チーム55(ちーむごーごー)を立ち上げ、全国に挑む!パチンコ・パチスロエンターテイナーとして日本全国をAタイプで席巻してやるぜ。 (ツイッタープロフィールより)

とのこと。

 

要は、ホールを回ってパチスロ打って撮影するっていうお馴染みのアレ。

『ジャンバリ』や『P-mart』や『うちいく』に追随して、新規で始めたんでしょうが…。

 

いや~、コレねぇ…。

こういうのって、もうダメなんじゃないかと(^^A

 

後発過ぎるし、業界に対する規制が厳しくなっている昨今、無理な要素満載では…?

岡山では既に、ライター来店に規制がかかっているし。

 

 

基本的にこういう“面白い事に挑戦する人”って応援したくなるんですけどね。

このご時世、どう考えても難しいと思うんですよねぇ…。