マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

スロットとカラダで稼ごうや!\(^o^)/

 

業界内ではすっかりお馴染みとなった例の事案。

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人_ > スロットとカラダで稼ごうや! <  ̄YYYYYYYYYYY^ ̄

(祝・流行語大賞ノミネート)

 

とあるパチ屋にて、諸々の悪行をお披露目した店長。

LINEでサクラを募集。

ついでに買春。

更に横領。

そして脅迫。

パチ屋に顔認証システムがあることもバラすという…

カリスマ的所業がてんこ盛りで一躍ブレイクした御仁なのであります。

詳しくはコチラ↓↓

>>>【大阪】ベラジオ横堤、店長LINE流出関連まとめ(サクラ,援○,公式謝罪etc...)

 

この話題、

「まぁパチ業界ではよくある話なんじゃない?」

という事で、ワタクシ今までスルーしておりました。

 

なにせ、顔認証システムについては既に合点承知の助。

サクラも横領も脅迫もパチ業界では日常茶飯事ではないかな、と。

不倫にしても、『パチ屋社員→結婚→店長昇格→不倫→離婚』までの一つのサイクルは、パチ業界人として避けては通れない道(多分)なので、特に問題なし。

 

しかしこの度、店長がゴネ出したため、ちょっと荒れそうな展開になる様相を呈してきた次第です。

>>>ベラジオ社長 刑事告訴の準備進行中、宮○は”ラインIDを乗っ取られた”と関与を否定

 

これだけ証拠を流出させておいて、LINEを乗っ取られたとの言い訳を繰り出す店長。

いや~、イイね。このシブトイ生命力こそがパチ業界人の本質。

「人類が滅亡してもパチ屋だけは生き残っている」

という逸話があるのも納得です。

 

この先、一体どんな展開が待ち受けているのか…。

目が離せません。(^^A