マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

パチンコ、ついに新時代へ…!?

 

遂にパチンコ、新時代へ………突入っ!!!!

……するのか?!

>>「6段階設定パチンコ」驚異の出玉率!? 概念を覆す「革命機」の登場で新たなステージへ!!(外部リンク)

 

新しく出るらしい。。

設定付きパチンコが!!

※設定:大当たり確率を店が良いように設定できるってこと。

 

 

遂に長らく沈黙を貫いてきた封入式パチンコが遂に動き出す?って事かもね…。

 

まぁ、業界にとっては良い事なんじゃないですか。多分。

スロットは盛況でもパチンコはさっぱり……っていうのが今の現状だろうし。

スロット専門店に鞍替えした店もあるぐらいだし。

 

パチンコは今や完全に下火だから。

復活する起爆剤になってもおかしくないと思います。

ま、別に応援はしないけどね。

パチ業界は死して然るべきだと思ってる方なんで。(^^A

 

でも…

 

もう一度、鉄火場と化すパチ屋を見てみたい気がしないでもない。

あの時の大興奮をまた体験してみたい気がしない訳ではない。

 

複雑な元依存症の心境なのです。。