マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

HPのパソコンがなかなか届かないお話

 

先日、新しいパソコンを買おうと決意。

 

結局アレコレ悩んだ末、ヒューレットパッカードのパソコンを購入することに。

メーカーのサイトからカスタマイズして発注出来るヤツ。

>>オンラインストアHP

 

で、発注したのが5月上旬。

『在庫有り』と表示されているパソコンを発注したので、すぐ届くものかと思いきや、

 

未だパソコン届かず。(-_-;)

 

メーカーから届いたメールを見ると、どうやら6月上旬にならないと納品できないらしい…。

 

発注当時、ちゃんと在庫の有無を確認しましたが、

『発注した時点では在庫有り』

『しかし発注が確定した時点で在庫なし』

という流れだったらしい。(-_-;)

そして納品まで約1カ月かかるという…。

 

うーん。

そういうモノなのか。

まぁ急いでないから良いけど。。

 

 

っていうか、どうでもイイけど今日はコンニャクの日らしい。

5こん2にゃ9く、でコンニャク。

 

前回の健康診断で更なるダイエットを決意したワタクシ。(笑)

 

最近の間食は専ら蒟蒻ゼリー。

 

 

どんどん味気のない食生活になっていくな…。(-_-;)