マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

顔のシミ取りに躍起になっていた情熱は何処へ…

 

大掃除していたら、存在すら忘れていた懐かしのブツを発見。

コレです↓↓

dscf3255

その名もブライトニングフォーミュラ

いわゆる、“ちょっと高級な”シミ取りクリーム。

 

ワタクシ、去年の今頃“顔に出来た治らないシミ”を取るのに躍起になっていました(^^A

唐突に顔のシミが気になるようになり、シミ取りグッズを次々と買い漁った次第です。

 

dscf0362

まず、ダイレクトホワイトに始まって、

 

dscf0439

男用シミ取りクリームこと“ケシミン”に手を出し、

 

dscf0763

そしてブライトニングフォーミュラへたどり着くと。

 

dscf0437

ビタミンCも取るようになり、

 

dscf0752

ハイチオールCを買ってみたり、

 

dscf1077

エバレッシュホワイトを試してみたり。

 

 

…ってな感じで、シミ取りに相当情熱を燃やしておりました。

 

しかし、熱しやすく冷めやすいワタクシ。

時間が経つにつれ顔のシミなどどうでも良くなってきた次第です。(エバレッシュホワイトは飲み続けていますが)

 

でもこの度、せっかく手付かずのブライトニングフォーミュラが出てきたってことで…。

コレはもう一度トライしてみろっていう、天からの暗示かもしれません(^^A

 

なのでもう一度、また毎日塗り続けてみることにします。

…途中で飽きそうだけど。