マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

相変わらず不動産ビジネスが熱い……らしい

 

ウチに届く、不動産販売のチラシの数々。

 

 

今に始まった話じゃないんですが、結構な数のチラシがポストにブチ込まれ続けています。

貧乏アパートにこの手のチラシを入れられても…(困惑)。と、いつも思ってます。

 

『ウチは貯金が無いので家は買えません』

って、表札の横に張り紙出来ればいいんですがねぇ。(出来ないけど)

 

しかし相変わらず世間では不動産ビジネスが熱いみたいで、

『不動産収入だけで年収5,000万!!』

とかテレビでやってるのを先日も見かけましたよ。

 

ありとあらゆるメディアを賑わす、

「不動産ビジネスでボロ儲け!」とか「不労所得でウハウハ!!」的な煽り。

そろそろ食傷気味なので、止めてくれてもイイんですけど…。(-_-;)

 

 

そういえば、すっかり忘れていた近所の例の建売物件。

 

 

7月に売りに出され、未だに売れ残っております。

そろそろ半年が経過しますよ…コレ。

 

不動産のサイトを見ると、さすがに値下げしているようです。

3,000万弱から2,580万円に。

もう半年ぐらい経てば1,000万円台ぐらいまで下がるんですかね。

こういうのも血に飢えたバイヤーが狙ってるんでしょうか…?

 

この物件、なんとなく気になるので…

今後も陰ながら見守っていきたいと思います。(^^A