マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ミルク飴を食べ比べるオッサン

 

特濃ミルク好きなプロレスラー、小島聡氏に触発されて…。

 

 

最近、自分もハマり出してます。

全ての種類を食べたわけじゃないけど、、、

一番美味かったのはコレ。

↓↓

ミルクの味がとにかく濃厚。

 

次にコレ。

金のミルクとそんなに差はないけど、個人的に2番手。

 

マツキヨ系列のドラッグストアで安売りしていたコレは…

『砂糖味ややミルク風味』、といった感じでイマイチ…。

 

似たような飴でも、入っている原材料がちょっと違う模様。

 

生クリームの有無はデカい……ような気がする。

 

小島選手のインスタグラムにある『高血圧用特濃ミルク』は、お目にかかった事ないな~。

血圧の高い自分にうってつけなのに…。

 

今度、本腰を入れて探してみなければ。