マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

稀勢の里、優勝オメデトー!!\(^o^)/

 

いやー、よかったよかった。

稀勢の里、無事に優勝できてよかった。

ワタクシてっきり、

常に優勝争いに絡みながらも大事なところで負け続けて、結局優勝できずに引退

するもんだと思ってましたから。(汗)

ホント良かった。\(^o^)/

 

(マカロンもゲット!!)

 

そして千秋楽の白鵬戦も感動した!!

14日目で優勝が決まったので、「微妙な千秋楽だな~」とも思いましたが…。そんな事はなかったですね。

横綱として鬼のような攻めを見せる白鵬。そしてそれを凌いで勝った稀勢の里

ワタクシ初めて、稀勢の里をカッコいいと思いました。(^^A

“涙の優勝インタビュー”も感動的でシビレました。

いや~、本当に良かった!!

 

来場所は横綱に昇進ですかね?

横綱と言えば『二場所連続優勝してやっと昇進』みたいなイメージがありますけど…。

去年の最多勝が優勝の代替になって良いんじゃないかと、個人的には思ってます。

まぁ多分、横綱になったらなったで“横綱のプレッシャー”にやられて金星配給しまくるかもですが。(汗)

でも、ソレでも良いんですよ。稀勢の里には横綱として目一杯やってほしいと思います。

 

 

それにしても…

夏場所に見せた暗黒微笑は一体なんだったんでしょうねぇ。(^^A