マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【広島カープ】CS、敗戦の弁…。

 

ちょっとコレどういうこと!?

 

 

ショック過ぎるだろ…。(-_-;)

CSなんて絶対勝ち上がるもんだと信じて疑わなかったのに。(涙)

 

采配から何から裏目に出続けたまま、CSが終わったって感じですかね…。

もちろん、ベイスターズが強かったっていうのもあるんだろうけども。

なんだかな~。

色んな敗因があるにせよ、CSで負けるというのはただただ悔しい。。。

 

まぁ、、、

短期決戦に負けたからといって、“今シーズンの圧巻の戦いぶり”が色褪せる事はないとは思いますよ。

思いますけど…。

ショックのあまり、リーグ優勝した事すら忘れるほどの衝撃ですよ。今回のCS敗退は。

 

あーー…

これから先、一体何を楽しみに生きていけばいいのか…。(大袈裟)

ああ、そういやドラフトがあったか。

ドラフトは楽しみだな。

 

 

っていうか、、、

今年もパレードやるんだって?

 

(画像:carpwin2017.com

 

 

…微妙なパレードになりそうな予感しかしない。(-_-;)

 

日本一になった時にとっておいた方がイイんじゃないかな…。