マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山でヒットマンとか(-_-;)

岡山射殺のヒットマン、組幹部の行動把握 車待ち合わせを狙った計画的犯行か(産経WEST

 

ウチの近所…という訳ではありませんが、割と近い場所で起こった事件。

ついこの前、玉野市岡山市の隣)でも似たような事件があったような…。

 

お、怯える~(((( ;゚Д゚)))

 

岡山市ヒットマンとか、どゆこと?

っていうか、そもそもヒットマンってなんだよ、って話ですが。

 

ワタクシてっきり、漫画や映画の世界だけのモノだと思ってましたよ。

なにせヒットマンと言えば、ゴルゴサーティーンか、今日からヒットマンか、

湯けむりスナイパーぐらいしか思い浮かびませんから。

 

まさか現実世界で、しかもすぐ身近な所でこんな事が起ころうとはね。

いや~怖いわ。

大都会にしてバイオレンスな街、岡山。

油断なりませんよ、ホントに。

 

そもそも、岡山の治安ってお世辞にも良いとは言えないんですよね…。

去年まで、少年非行率全国ワースト3連覇を達成してたり。

交通事故件数にしても、毎年のように全国トップ10入り。

犯罪発生率も割と上位で。

 

うーむ…

「岡山はもはや日本じゃない!!」

と呼ばれる日も、そう遠くない……かも。