マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【毎年恒例】桜を見に行く中年

今年度も今日で終わりか。

早いね…ホント。

 

せっかくの年度末だし?、とりあえず桜でも見に行くことにしました。

一人で。

 

f:id:mildest:20210331214452j:plain

 

おお…。(゚д゚)

 

 

f:id:mildest:20210331214526j:plain

 

イイね。(*´з`)

 

 

f:id:mildest:20210331214839j:plain

 

いいよ、素晴らしいよ。(*'▽')

 

 

f:id:mildest:20210331214859j:plain

 

でも、一人で桜を見てると切ない気持ちになるのは一体何故?

 

いや、そんなことはどうでもいい。

そんなことよりビッグニュース。

あのシネマタウン岡南&天満屋の駐車場が一新されるらしい。

こんな感じで。

↓↓

f:id:mildest:20210331220621j:plain

f:id:mildest:20210331220633j:plain

駐車場に新たな店舗。

 

なかなかイイじゃん!

だだっ広い駐車場が有効活用されてる感じが良い。

それに店舗が増えると、この辺り一帯が活性化しそう。(なんとなく)

玉野市からも客を呼び込めるだろうし。

 

駅前にイオンモールが出来て以来、ますます存在意義を失うかに思えたシネマタウンも、ここにきて巻き返しを図ってる感じだね。

ワタクシも陰ながら応援させていただきます。

 

とりあえず、この駐車場の一画にオープンしたセブンイレブンでオッサンにふさわしくないモノを購入。

 

f:id:mildest:20210331220552j:plain

パンケーキ。

 

オープン直後のコンビニスイーツっていいよね。

なんだか特別な感じがする。(笑)