マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【脱パチンコ】相変わらずイカした啓発動画

 

パチンコパチスロ依存症者を撲滅するためだけに製作された動画。

それがジャンバリTVの『NO LIMIT』

パチンコ業界における、最後の良心。

 

series-213-l

 

前にも紹介しましたけど、相変わらずのイカ動画ですよ。

 

11月の回も相当ブッ飛んでいたので、紹介せざるを得ないと思った次第です。

 

 

 

見どころ:

・打ち散らかす

パチ屋→ATMの往復

・生活費を突っ込む

・10万円以上突っ込む

・暴言

・最終的に2万円以上負けてるのに喜ぶ(←これ重要)

 

末期症状の依存症者にありがち症状がてんこ盛りです。

ここまでやり切っている動画はなかなか無いと思います。さすがです。

 

「どうせヤラセでしょ?」って声もチラホラありますが…

たとえヤラセだったとしても相当リアルだと思います。

 

「『パチンコ啓発動画』としてこれ以上の動画は無い!!」

と、声を大にして言いたくなる作品です(^^A