マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【脱パチンコ】人・が・壊・れ・て・い・く

 

以前から紹介してますけど…

この動画、やっぱスゴイわ(^^A

 

 

パチンコ依存症啓発動画こと、『NO LIMIT』

 

前々から“神ってる啓発動画”だと思っていましたが、今回配信された動画の内容もスコブル 神ってました。

 

もうね……本当に言葉が無い。

完膚なきまでに依存症のなれの果てを、余すことなく見せつけてくれます。

「“人が壊れていく”ってこういう事なんだ…。」って。

素晴らしいですね、ホント。

何度でも紹介したくなります。

 

仮にコレがヤラセだったとしても、相当リアルなヤラセですよ。

パチンコで負けが込むと、人間こんな感じで壊れていきます。

“元パチンコ依存症”のワタクシが言うんだから間違いない。(^^A

 

この動画を見て、『パチンコ・パチスロを止めることが出来た』という人がが続出しているという噂があるのも納得です。

パチンコ依存症対策をしている全国の各団体は、この動画を見る事を依存症者に推奨してほしいと思います。

 

 

そして先日、遂にパチンコ店が1万店舗を割るというニュースを見ました。

>>>全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ

 

間違いなく?上記動画もコレに一役買ってますね。(笑)