マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ビンゴ5にブッ込むオッサン

 

先日買い始めたビンゴ5。

 

あれから毎週買い続けています…。

 

なんというか、

ちょっとだけ面白い。(^^A

 

何が面白いかって、

1ラインだけ揃っても当たるので割と当たる

ってところが面白い。(前も言ったけど)

 

コレなんて凄いでしょ?

↓↓

縦の数字が3つ揃ってる。

 

凄くないすか!?

まぁ凄いと言っても、200円しか当たってませんが。

 

 

あともう一つ面白いのは、

ロトと違って「惜しい」と思わせてくれるところ。

5個の数字という狭い枠の中からそれぞれ一つずつ選ぶ仕様になっているので、

選択した数字と当たり数字がいつもニアピン状態となり、

 

なんだか常に惜しいような気がする。(^^A

 

「もうちょっとで当たりそう!?」

って、思わせてくれるところが面白い。

 

…まぁ、思わせてくれるだけですけどね。

いや、良く出来てるわ。