マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ただラーメンが食べたいってだけの話

遂に一蘭、岡山初上陸っ!!

 

 

オープン初日、行列が凄かったらしい。

 

 

2時間待ちとも3時間待ちともいわれた模様。

そして早朝になっても行列が絶えなかったとか。

 

 

いやースゴい。

パチ屋のグランドオープンよりスゴいわ。(-_-;)

 

一蘭か……行って見たいな~。

まぁ絶対一度はイクだろうけど、この行列じゃ暫くは無理だな…。

でも24時間営業だそうだから、早朝に行くって手もあるか。

 

自分も10年以上前はラーメンに凝ってた時期があったんだよね。

休日には必ずラーメン屋巡りしていたし。

近年では、3年前に五十番ラーメンとラーメン亭に行って以来それっきりかも。

↓↓

www.hirusagari.info

 

というか、数年前からラーメンどころか外食すら滅多にしてない。

 

南区にもラーメン屋は沢山あるからね。

花粉症が治まったらまたラーメン屋巡りを再開させるのも良いかも。

コロナも収束してマスクが必要じゃなくなれば尚良いんだけども。。