マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

健康診断後の暴飲暴食がヒドイ

健康診断が終わった直後から、今まで節制していた食への欲求が炸裂している今日この頃。

 

全くもって愚か者の極みです…。

 

脂っこいモノを食べ散らかし、

DSCF2774

DSCF2754

DSCF2794

 

塩分も遠慮せず、

DSCF2426

DSCF2721

 

お菓子を食べまくる(汗)

DSCF2801

 

いや~、アホだわ。

健康診断終わって2週間しかたってないけど、間違いなく大台の70㎏超えてるわ…。

怖くて体重計乗れないけど。

 

毎年必ず、健康診断の反動で体重がリバウンドします。

そもそも健康診断って、一時的に健康体になる事を目的としている訳じゃ無いのにねぇ…。

1年を通して健康な体じゃないと意味ないのに。

 

いいかげん腹回りも見苦しくなってきたので、そろそろ自制しようと思っております(-_-;)