マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

セコいブロブ2、一旦休止

 

えー、タイトルの通り。

当ブログを一旦休止しようかと思ってます。

 

理由は、

『旧ブログから数えて長年ブログをやってると、いい加減書く事がなくなってくる』

っていうのもあるんですが…。

 

主な理由としては、前々から問題視していた例の

『さくらのレンタルサーバのスタンダードプランは重い』

という問題。

>>さくらのレンタルサーバに限界を感じるオッサン

これに取り組もうかと考えた次第です。

 

これから先どうするのか?

気になっていた『はてなブログ』に手を出すのか。

もしくはお高い『エックスサーバー』に手を出すのか。

どうするのかはまだ決まっていませんが。

とりあえずどうにかするつもりです。(笑)

 

いずれにしても、今までのブログ内容の移行は相当面倒くさそうなので…。

心機一転、イチから始める事になるかと思います。

 

とか何とか言って…

『休止』=『閉鎖』

というオチも無きにしも非ずな訳で。(^^A

まぁ、そうならないよう極力努力はしますが。(多分)

 

でも仮に終わってしまったことを想定して、一言。

 

今まで当ブログを見ていただき、ありがとうございました。

 

と、一応言っておきます。(笑)

再開目指して頑張るつもりではありますが、一応念のため。