マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

今年こそ『リーグ優勝からの日本一』で!!

 

プロ野球、ついに開幕っ…!!(嬉)

 

本当は開幕に合わせてブログ上げようと思ってましたが…

カープが負けたので上げる気になれませんでした。(-_-;)

昨日は昨日でヒドイ試合だったけどね…。勝ったから良かったものの。

ワーストタイ記録だって。四死球の数が。

昨日一日で菅野一年分を越えたとか何とか……ネットでも散々言われてました。

まぁ、審判にも問題があったとは思いますが。

 

何はともあれ、これからまた野球のある生活が始まるわけですよ。

楽しみです。非常に。

無論、今年もカープが優勝してくれることを願っていますが…

それ以外に今シーズンにおける、ワタクシの細かい注目ポイントとして、、、

カープ関連】カープ打線、八木(中日)との対決 ・グラビアアイドルと結婚した中村の今後 ・堂リン、一軍定着なるか ・育成選手メヒア&バティスタの一軍昇格に期待 ・新井さんの新たなる雑コラ ・マエケンの成績

カープ以外】 ・大嶋(元ソフトボール)、一軍での活躍 ・斎藤祐樹の成績 ・松阪大輔の成績 ・今年も敷田球審にボルトポーズをやってほしい ・ツイッターで『ちょ マテオ』のトレンド入り期待 ・MBSラジオの野球中継が地味に楽しみ

 

ってとこですかね。

一番の注目ポイントは、やっぱり…

ボルトポーズかな。(^^A

 

※ボルトポーズ↓↓

 

敷田球審、今年も楽しませてもらいます。