マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

入って良かった『AmazonPrime』

 

急に音楽ライフが充実した……の巻

 

先日加入した『AmazonPrime』。

いや~、、、イイね。

凄くイイ!!(^^A

 

何が良いって…

プライムミュージックがイイのよ。

 

年会費3,900円で100万曲ダウンロード。

個人的にはコレだけで十分でした。

邦楽はカバーが目立つけど、歌詞のない曲は割と聴けます。T-squareとか。

あと洋楽も結構聴けますね。

PrimeMusicは、他の音楽配信サイトと比べて100万曲は貧弱だという専らの批評でしたが、 個人的にはコレで十分かな~、と。

 

音楽を車の中で聴くときは、例の

スマホとカーナビのBluetooth接続』

を活用。

 

スマホで聴くことが主な目的で始めましたが、当初はスマホに音楽をダウンロードしてから聴かないとダメなのかと思っていました。

でも、そんな事はなかったですね。

ストリーミングでも通信量は負担にならないし、スムーズに聴けるので。

なので、気軽に検索して気軽に聴けます。

 

 

アマゾンの回し者って訳じゃないけど…

AmazonPrime(プライムミュージック)サイコーです。ええ。\(^o^)/