マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

一体いくら儲かってるの?【一蘭】

岡山の一蘭、衰え知らず。(;^ω^)

4/14オープンにも関わらず、まだまだ待ち時間があるようで。

 

 

 

 

いや、凄いわ。

ワタクシも行ってみたいと思っているんだけどね。

周りが行っているのを見てると、どうしても自分も行ってみたくなるのよ。

ただのミーハーなんだけどね。

 

でも、並んでまでラーメンを食べるっていう習慣が無いっていうか。

出来ればスッと入ってスッと食べてスッと帰りたい。

なので、もう暫く日にちを置いてから行ってみようかな…。

 

 

で、とあるスーパーで見つけたコレ。

↓↓

f:id:mildest:20210424184637j:plain

f:id:mildest:20210424184731j:plain

 

一蘭のインスタントラーメン。

大々的に売り出しておりました。

相当売れてるらしい。店内ポップによると。

やはり今、岡山の一蘭熱は相当熱いようだね。(;^ω^)

 

というか、コレ一瞬

『5袋で378円』

『半生タイプ5食で1,880円』

かと思ったけど、違うんだね。(゚Д゚;)

どちらもインスタントラーメンで、1食につき税込み約400円みたい。

いやー、結構なお値段だわ。

 

うーん、、

コレを食べるよりも、やっぱり空くのを待ってお店で食べたいかなぁ。